2011年10月17日月曜日

四十周年記念 スピーチコンテスト

文化協会創立四十周年記念の締め括りとしてスピーチコンテストが開催されました。
またスピーチコンテストに先立ち、14時から文化体験教室を開催しました。

書道、指圧、茶道、折り紙の教室を設け、日本の文化を参加者に体験して貰い、生け花はデモンストレーションを行って頂きました。
16時からスピーチコンテストを地下ホールの二部屋を使って行いました。
皆さん非常に頑張って勉強されたようで、非常に素晴らしいコンテストとなりました。
また、フランス語での落語もして頂き、とても楽しんで頂けたと思います。
その後カクテルパーティを行い、トントン紙相撲大会、そして結果発表・表彰式を行いました。

非常に多くの参加者で、大変有意義なスピーチコンテストになったと思います。
また機会があれば皆さまもお越しください。













































































































0 件のコメント:

コメントを投稿