2012年3月17日土曜日

スペクタクル Cie Béa BUFFIN

Cie Béa BUFFINのスペクタクル
“ La fille d’à côté ”“ Nous sommes toutes des princesses ”“ L’arbre des pensées ”
の三作品が開催されました。
予約の時点でお断りするほどの大盛況で、当日に来られた方はお断りすることとなってしまいました。申し訳ございません。
作品は全て20分ほどの作品です。
小松あすかさんの静かなソロ作品から始まり、だんだん賑やかな作品になっていきます。
是非ともご覧頂きたいのですが、予約で満席となってしまいましたので次の機会をお待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿