2013年1月18日金曜日

POT AMICAL janvier 2013

2013年最初のポアミカル 日仏交流会を行いました。
おとそとお雑煮でのおもてなし。
楽しんでいただけましたか?
今回のポアミカルでは世界的サクソフォーン奏者 ジェローム・ララン氏が自身の生徒や演奏仲間と共にミニコンサートを開催して下さいました。
選曲も誰もが知っている曲にして下さったので、楽しいコンサートになりました。
また、世界を舞台に活躍されているソプラノ歌手松井菜穂子さんにもミニコンサートを開催して頂きました。
プロの声量に皆さんびっくり。こちらも有名な曲を選曲して頂いたので皆さんに喜んで頂けました。
パリで聞く故郷はなんともいいものでした。
次回のポアミカルは未定ですが、決定次第ホームページやfacebookで告知しますので、是非ご参加ください。
















0 件のコメント:

コメントを投稿