2013年4月26日金曜日

コンサート Duo de Contrebasse et Guitare

 コントラバスとギターのコンサート、、、と聞くとなにやらジャズかな、、と思いますが、コントラバスとギターのソロとデュオのインプロでした。
 目をつぶっていると、本当にコントラバスやギターが奏でる音なのか、不思議に思うくらいです。バッテリーやディジェリデューや琴の音に聞こえた り、まるで大人数のオーケストラ顔負けの音色でした。ミュージッシャンお二人のテクニックもさることながら、響きの美しさや楽器を奏でる手の動き などは見ているものを魅了しました。久しぶりに質の高い音色を聞かせてくれたコンサートでしたので、次回はもっと多くの人に聞いていただきたいも のです。

0 件のコメント:

コメントを投稿